大阪に行く

IMG_3063

 

こんにちは!
尾山台 美容室 キュリオ のスタイリスト林健人です!

ハヤシケントはこんな人間⇒⇒自己紹介見てくださいね!

 

春はもうすぐそこって感じの陽気が続きますが
今度は花粉に悩まされる日々寒いよりは
まだマシなのですが目が痒くてたまらないです!

 

先日のお休みに大阪に遊びに行きました!
1泊2日の弾丸旅だったのですが
しっかり関西を満喫出来ました!!

 

あちらに着いたのがお昼過ぎ!
そこからお笑いの聖地なんばグランド花月へ

IMG_3049

生活の近くにお笑いがあるという事実!
これがそもそも関東、関西の違いなんでしょうね!

 

めだかさんのボードとパシャリ!

IMG_3050

めちゃくちゃ小さいですね笑

 

そして心斎橋へ!
くいだおれの人形を撮り、、IMG_3053

グリコで写真を撮るという、ど定番感笑

うどんたこ焼き串カツを食べて
(その前に新幹線でお弁当を食べてます笑)

 

夜は鶴橋の焼肉を食べました!!
駅がもう焼肉の香り笑
髪、服、全てに煙のにおいがつきました笑

 

お肉はとても美味しかったです!!

IMG_3070

そして1泊!!
朝からたこ焼き&たこ焼きで胃袋を満たし

 

大阪のミックスジュースをぐびぐび笑

IMG_3073

阪神電車の改札前のお店がとても美味しかったです!

 

またすぐにでも行きたくなる
魅力あふれる場所関西!
僕は大好きです!!

curio
受付時間 10:00〜19:00
定休日 毎週火曜日・第2月曜日

〒158-0086
世田谷区尾山台3-9-11 アークタカハシ102

ハヤシケント

 

LINEで送る

忙しい朝の便利アイテム!

IMG_1702

こんにちは☺

尾山台 美容室 キュリオ curio の福崎です。

(福崎って誰?という方はコチラ→→→)ザキヘイの自己紹介

 

卒業のシーズンです。

「旅立ちの日に」歌ったなあ。(しみじみ)

最近の卒業式は「3月9日」を歌うところもあるそうです、

世代を感じますね・・

 

続きを読む

LINEで送る